2023.09.14

第56回愛知ブロック大会 西尾大会

9月9日に愛知県西尾市にて、第56回愛知ブロック大会 西尾大会が開催されました。
メインフォーラムで世界を隅々まで見てきた男、丸山ゴンザレス氏の講演、【国際社会を知り、共に考え、未来を創る】が開催されました。
世界中を実際に見られた方の公演はとても刺激的で、日本では考えられない体験を知ることができました。

会場の至る所で開催地である西尾市の名産品や、西尾市周辺の名産品が、並び一般の方々を交えながら、盛り上がりました。

また褒賞では、昨年度の委員会デジタル改革特別委員会で行われたワークショップ、豊田インタラクトムービーにてAWARDS 愛知2023 歴代会長賞を受賞することができました。

野外ステージにて大懇親会が開催され、各LOMの理事長予定者が発表され、我らが、鈴木聖人理事長候補者が登壇する際にはマサトコールが鳴り止みませんでした‼‼

また各LOMの卒業生が舞台に登壇し、最高の盛り上がりの中、鈴木悠介監査担当役員より会社、家族、LOMメンバーに向け、卒業式の答辞として感謝の意が述べられました。

フィナーレでは、
MONGOL800のキヨサク氏の単独ライブが開催され感動の中、閉会を迎えました。

【公式URL】
公式HP
https://toyotajc.jp/
公式Facebook
https://www.facebook.com/jcitoyota
公式Instagram
https://www.instagram.com/jci_toyota/
公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaxKBFJ0eazx-ZoofyF_VwQ

【事務局】
一般社団法人豊田青年会議所
〒471-0034 豊田市小坂本町1-25 4F
TEL:0565-32-5777
FAX:0565-35-2021
E-Mail:info@toyotajc.jp

広報誌一覧へ

otherその他の広報誌

広報誌を見る

投稿がありません。