2022.12.30

【はじまりの日inくらがいけ ~とよたのイイとこみーつけた!~ のご案内】

10月度例会では、豊田市に愛着を持ち、新たな魅力を発信し、多くの市民が今以上に豊田市に愛着を持っていただくことを目的として鞍ヶ池公園にて開催します。

豊田市の新たな魅力を体験、体感して頂きたいと思いますので是非遊びに来てください!

会場中央のステージでは、豊田市のエンターテイメントと題して豊田市で活躍しているアイドルや、パフォーマー、ダンサーなどジャンルを問わず様々な演者がパフォーマンスをします。みんなで盛り上がりましょう!

会場周辺に設置されているテントでは、豊田市の魅力市場と題して、豊田市で商売をされている企業や団体がお店を出店し、食べ物や工芸品の販売、各地区のPRが行われます。その名の通り豊田市の魅力あふれる市場となっておりますので、乞うご期待!

豊田市内の各地域にゆるキャラがいるはご存知ですか?そんなゆるキャラたちをもっと皆様に知ってもらう為、ゆるキャラシールラリーと題して鞍ヶ池公園全体でシールラリーを開催します。各チェックポイントに置いてあるゆるキャラシールを集めながら鞍ヶ池公園を満喫してください!シールを集めるとプレゼントがもらえるかも…。

芝生広場では豊田市のゆるキャラたちが会場内を練り歩きます。見つけたら一緒に写真を撮りましょう!

産業のまちである豊田市の最新のモビリティを展示します。最先端の乗り物にあなたも

是非触れてみてください!

10月29日(日)10:00~16:00

鞍ヶ池公園でお待ちしております!

まちの魅力発掘委員会

委員長 鈴木 良平

事業案内一覧へ