2023.06.05

6月度例会の見どころ!!

6月度例会では、『負荷形成』をテーマに豊田JCでご活躍された横山栄介先輩にご講演いただき、澤田智行先輩にはパネリストとしてご登壇いただきます。

負荷形成とは

負荷形成とは、自分に負荷を与え今のキャパシティを広げていくこと。

社業やJCに取り組む上で、『めんどくさいな』『嫌だな』と思うこともたくさんあると思います。

しかし、それは全て自己成長のチャンスということを考えたことはありますでしょうか?

本例会で学べること

様々なご経験をされてきた横山栄介先輩、澤田智行先輩のご経験を元に、自分たちに何ができるのか?

またJCを通して、どのような自己成長に繋げられるか?また、会社にどのような影響を与えられるか?

本気で自己成長したい方には必見の例会となっております!!

活動報告一覧へ