2023.10.15

9月度例会【ウェルビーイングでつながる心、つながる輪~ドミノフェス2023~】

9月度例会では、地域間での交流をより深め、豊かさや幸せを実感していただくために挙母小学校の体育館をお借りして、ドミノ倒しを通じて、ウェルビーングの習得や活用について発信しました。

当日は、200名を超える参加者の皆様と、24,000個のドミノを並べました。

最初は、参加者の皆様も緊張した面持ちでのスタートでしたが、ドミノ倒しをしていく中で、会話やコミュニケーションも活発になり、笑顔が増えていきました。

途中、並べたドミノが倒れてしまうアクシデントもおきましたが、会場全体で協力し、無事に完成することができました。

まさに、参加した皆様が例会を通じて、ウェルビーングを習得し、活用することが出来ていたと感じております。

今回の例会をきっかけとして、様々なまちや地域のイベントに参加していただき、たくさんのつながりをつくっていただければと思っております。

参加者の皆様、そして、ご協力いただきました挙母小学校の先生方、本当にありがとうございました。

活動報告一覧へ